SJ Voice
SJ Voice
学生と卒業生、教員の声
[SJ Voice+]
SJ Voice
ALL
学生
教員
卒業生
タグ種類 タグ名(改行区切り)
国際学科 kokusai
心理学科 shinri
現代教養学科 gendai
管理栄養学科 kanri
英語コミュニケーション学科 eigo
日本語日本文学科 nichibun
福祉社会学科 fukushi
環境デザイン学科 kankyo
食安全マネジメント学科 food_management
ビジネスデザイン学科 business
歴史文化学科 rekibun
初等教育学科 shokyo
健康デザイン学科 kenko
会計ファイナンス学科 kaikei
全学共通教育センター zengaku
昭和ボストン boston
キャリア支援 career
[白尾さんヨコ+]
学生
心理学科
心理学科の卒論について聞いてみました
2024.3.23 心理学科ブログより
[5newタテ+]
学生
キャリア支援
羽ばたく昭和女子大生!
2023.12.1
英語コミュニケーション学科
[4newタテ+]
学生
キャリア支援
羽ばたく昭和女子大生!
2023.12.1
健康デザイン学科
[3newタテ+]
学生
キャリア支援
羽ばたく昭和女子大生!
2023.12.1
会計ファイナンス学科
[2newタテ+]
学生
キャリア支援
羽ばたく昭和女子大生!
2023.12.1
国際学科
[1newタテ+]
学生
キャリア支援
羽ばたく昭和女子大生!
2023.12.1
ビジネスデザイン学科
[今井章子先生タテ+]
教員
ビジネスデザイン学科
未来の経済社会を自分たちで創造するために
2023.4.1
ビジネスデザイン学科教員紹介より
[池上先生SJタテ+]
教員
心理学科
音楽心理学:〜人はなぜ音楽を楽しめるのか〜
2023.0913
[相川タテ+]
学生
日本語日本文学科
留学したら素敵な人にたくさん出会えたという話
2023.08.16
[プラネタリーダイエットタテ+]
学生
管理栄養学科
Planetary Health Dietに基づいたメニュー提供の裏側
2023.07.22
[日文卒業生加藤さんタテ+]
卒業生
日本語日本文学科
私の国際貢献〜学生時代から現在のこと 卒業生からのメッセージ
2023.07.13
[歴松下さんタテ+]
卒業生
歴史文化学科
卒業生紹介
2023.07.03
[歴大城さんタテ+]
学生
歴史文化学科
在学生紹介
2023.07.03
[村井明日香先生タテ+]
教員
現代教養学科
現代教養学科:村井明日香先生
2023.06.29
[ストロナク先生+]
教員
昭和ボストン
昭和ボストン新学長メッセージ
2023.06.06
[歴文 小二田先生タテ+]
教員
歴史文化学科
歴史文化学科:小二田 章先生
2023.06.01
[エミリー先生+]
教員
昭和ボストン
ボストン教員紹介
2023.05.29
[歴文田中さんタテ+]
学生
歴史文化学科
西洋美術史を研究しています
2023.05
[学長_タテ+]
教員
環境デザイン学科
学長メッセージ
2023.4.1
[国際_池田先生+]
教員
英語コミュニケーション学科
ニューヨーク市の緑地とコミュニティー
2023.4.1
[GB_三浦先生+]
教員
ビジネスデザイン学科
社会現象・経営現象の不思議に迫りたい
2023.4.1
[人間文化_野口先生+]
教員
歴史文化学科
史料から読みとく江戸時代への共感
2023.4.1
[人間社会_シム先生+]
教員
現代教養学科
現代社会と学校教育の未来
2023.4.1
[環境_三星先生+]
教員
環境デザイン学科
製品を製造する技術の研究
2023.4.1
[科学_村松先生+]
教員
健康デザイン学科
食品の衛生管理や品質保持について
2023.4.1
[榊原先生タテ+]
教員
心理学科
2023年度新任教員紹介
2023.04
[心理長谷川さんタテ+]
学生
心理学科
4年生に聞いてみました
2023.04
[英コミ卒業生_楯さん4+]
卒業生
英語コミュニケーション学科
グローバルに活躍するスキルと自信を養うチャンスに溢れた4年間でした
2023.3
[食と健康について学んでいます+]
学生
健康デザイン学科
食と健康について学んでいます
2022.12.20
[プロダクトデザインコースでの作品制作1+]
学生
環境デザイン学科
プロダクトデザインコースでの作品制作
2022.11.07
[国際_原さん+]
学生
国際学科
上海交通大学の学位取得に向けて
常に挑戦し楽しく学び続けた5年間
2022.10.01
[英コミ_高橋さん+]
学生
英語コミュニケーション学科
2回の留学を経験して身につけた
語学力とグローバルな視点
2022.10.01
[ビジ_坂本さん+]
学生
ビジネスデザイン学科
6つのプロジェクトに参加し、
企画立案力や提案力が身についた
2022.10.01
[会計_林さん+]
学生
会計ファイナンス学科
資格取得やインターンシップでの経験が
新たな学びへの意欲につながっている
2022.10.01
[日文_町田さん+]
学生
日本語日本文学科
自分が求める社会人像を考え
理想に最も近いキャリアを選んだ
2022.10.01
[歴文_新家さん+]
学生
歴史文化学科
地方公務員の立場から
子どもたちに質の良い学びの場を提供したい
2022.10.01
[心理_居原さん+]
学生
心理学科
演習で培った傾聴力を活かして
将来は人材育成に携わりたい
2022.10.01
[福祉_山口さん+]
学生
福祉社会学科
保護者の気持ちにも寄り添いながら、
子どもの成長を見守りたい
2022.10.01
[初教_川原田さん+]
学生
初等教育学科
生涯を通して学び続け、
子どもたちの成長に携わっていきたい
2022.10.01
[現代_平畠さん+]
学生
現代教養学科
考えを“伝える”こと。考えを“聞く”こと。
どちらの大切さも学ぶことができた
2022.10.01